見積もり

今日はとうちゃんがいおぴーをはらっぱ園に送っていった。shokoには少しでも荷物の片づけを進めてもらわなければならない。

そして、昼から引越し業者B社の見積もりを頼んでいるので、外での打ち合わせを済ませた後、一旦家に帰る。B社の見積もりは、先日のA社と似たり寄ったりだったが、値切った結果、2トン車1回限定(積めるだけ積んで1回運んでおしまい)、時間は月曜日の夕方で3万円という数字が出た。最低限大物だけは運んでもらって、後は自力でやるということでshokoも同意。B社にお願いすることにした。

24時間風呂の移設も業者に来てもらって、見積もりをお願いした。新居の風呂を見に行ってもらい、問題なく移設できるとの返事をもらった。費用は全部ひっくるめて4万円。引越しより高いよ。とほほ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました