ひとりでかたづけ

今日はおじいちゃんの要望で、成田まで土地を見に行く予定だったのだが、いおぴーも疲れていることだし日帰りではあわただしいので、日を改めて泊りがけで行こうということになった。

予定がぽっかりあいたので、じゃあ今日は気合を入れて部屋を片付けよう!とshokoに提案したところ、shokoは成田に行かないなら寺子屋とオフ会があるからと言って、いおぴーを連れて出かけてしまった。裏切り者~!

しかたがないので、とうちゃんひとり孤独に部屋を片付け始める。でもレメディ関係とか衣類とか、ほとんどshokoの領域なんだよなー。とりあえずほとんど手付かずの台所を片付けるべく、粗大ごみとなる予定だったステンレス製のワゴン2個と180cmの板を駆使して、簡易カウンターを設置。これでいっぺんに収納空間と作業空間ができた。shokoにさぞ感謝されるに違いない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました