はらっぱフェア2日目

朝から雨。おまけに寒い。昨日と打って変わって、最悪の天候。

はらっぱフェア2日目は、お客さんも少なく、残念な結果に終わった様子。とうちゃんが帰ったときはshokoはすっかり疲れきってグッタリしていた。そして不機嫌。こんな時こそバッチ飲めばいいと思うが。

コメント

  1. 水玉模様 より:

    こんばんは~!はらっぱフェアお疲れ様でした!
    私も友人もとても満足できた一日でした。^^
    鼻水と咳がしつこい風邪をひいて今日は熱まで出してしまい、寝込んでいました。。。
    ホメオパシー、何種類か持っているのではまりそうなのを飲んだのですが今ひとつ。。。
    ネイチャミュアを飲んでみたのですが、今ひとつ。
    ゼルセニュームも今ひとつ。。。
    声がガラガラなのに、こんな時に限って
    母親と電話で喧嘩してしまい
    かなり気持ちが動揺してしまったので
    レスキューレメディーを飲みました。
    これは、効きましたわ~^^
    早く風邪を治して元気になりたいです。
    shokoさん、imasaさん、いおぴーちゃん、お体に気をつけてお過ごしくださいね!
    デボラウインガーを探して私も凄く見たい映画なんです~~

    • shoko より:

      風邪ねー。よほどわかりやすい症状(通常それはとても劇的だったりしますが)だと家庭でもホメオパシーのレメディは選びやすいのですが、特に特徴の無いただの風邪って、レメディを選びにくいですよね。我が家は、もう、レスキューレメディ水、一本やりでやり過ごします。

      「風邪の効用」ちくま文庫/野口 晴哉 (著)
      をお勧めします。
      読んで風邪が治るわけじゃないんですが、風邪を引いている間をまったり楽しめること請け合いですよ。

      「デボラウィンガーを探して」泣きました。

タイトルとURLをコピーしました