早朝散歩

昨夜は絵本を読んでいたらいおぴーはすぐに眠ったので、とうちゃんもいっしょに眠ってしまい、おかげで今朝は6時過ぎに目が覚めた。

おばあちゃんの家で朝からとうちゃんと一緒というのは非常に新鮮なせいか、いおぴーテンションが高い。部屋にいても持て余すので、散歩に出かけることにした。たっぷり一時間ぶらぶらする。近くの公園で壁打ちテニスをしている人が何人かいて、しばらく見物。「いおもテニスしたい」と言う。何でもしたがる。この間は「バレエしたい」って言ってたし。

たっぷり1時間散歩して、それでもまだ8時前だ。とうちゃんは仕事があるので一旦家に帰る。土曜だからバスも電車も空いている。帰ったらshokoが風呂に入っていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました