セッション未遂

今日はいおぴーがホメオパシーのセッションを受けるため、とうちゃんも会社を早退して同席することになっている。とうちゃんがいおぴーのことを先生に話すよと言ったのを意識してか、今朝は言われなくてもひとりで洗面所へ行って歯磨きをして顔を洗っていた(耳の後ろやあごの下まで!)。そういう不必要にいい子ぶるところがとうちゃんに似ていて嫌味な感じだ。

で、とうちゃんは時間通り会社を早退して行ったのだが、着いてみるとshokoはまだ来ておらず、ちょうどそこに電話が。「いおぴーといっしょに寝てしまい、今起きました・・・」。すっぽかされたよ!

先生にお詫びして、あらためて来週に予約を入れてもらった。しかし、shokoのルーズさには呆れてものが言えんよ。まったく。

コメント

タイトルとURLをコピーしました