背が伸びた

落合のおじいちゃんからパソコンが動かなくなったから来てくれと呼ばれた。会社が終ってからとうちゃんが着いた時には既にshokoが問題を解決していた(パスワードに”0”と”o”を間違って入れていただけだった)ので、まあそれはいいとして。

先月、お祭りでいおぴーとお邪魔した時には、いおぴーはトイレの照明を付けるのに、ジャンプしてスイッチを叩き、3回に1回くらい成功するといった具合だった。それが、今日はもう普通に背伸びするだけで簡単にスイッチに手が届くようになっている。おばあちゃんも驚いていた。いおぴー確実に成長しているなあと、とうちゃん感動。

コメント

タイトルとURLをコピーしました