魔女の衣裳

明日はいよいよハロウィン当日だというのに、いまだに衣裳ができていない…と思っていたら、かあちゃん今日はがんばって、とうちゃんが午前中だらだら寝ている間に、魔女の衣裳を縫い上げた。

早速試着。魔女になりきるいおぴー

箒と帽子は通販で購入。帽子はただの円錐形だったものをかあちゃんが小細工して先を曲げてある。さすが元衣裳さん、芸が細かい。あと、写真では見えないが中に着ている黒のシースルーのワンピースもなかなかの出来栄え。明日が楽しみだ。

コメント

  1. まる より:

    イオちゃんの魔女、かわいいねぇ。とんがり帽子もShokoさんが作ったの?
    私も作りましたよ。なりきりシンデレラ♪。全て直線縫いで仕上げました(笑)
    でも、本人は喜んでいたんでまぁ、よかったです。
    何故かハロウィンは毎年晴れるんですよね。子供達の願いが通じるのかしら。

    エポックノート、うちのダンナもImasaさんと同じで、オープンハウスでそれを見てとても感動したそうです。
    曰く‘自分もこんな学校に行きたかった’だそうでえす。

    そうそう、クリシュナムルティ、私間違った言葉で検索してました(恥)

    それと親ばかですが、ナナミと従兄弟3人で地元日系のフリーペーパーの表紙になってます。
    よかったら見てくださいね。
    http://www.cocomaga.com/

タイトルとURLをコピーしました