野球

正月休み最後の日、さて何して過ごそうかという話になったが、結局いおぴーの希望で、三人でバットを持って三角へ行き、野球。いつもはとうちゃんと二人だが、今日はかあちゃんも一緒でいおぴーはすごく嬉しそう。ちょっとしたことでゲラゲラ笑い、動きも(普段以上に)弾むよう。ホームランを連発し、打撃も好調だ。

クーポン

昼食は吉祥寺まで歩いて中華レストランでランチ。昨年、最大37500円分割引になるというクーポン券を3000円で買ったのだが、今日はじめて使った。3500円が2000円になって一見得したようだが、実は最低あと一回来ないと元が取れない。37500円分割引になるためには13回来て8万円分食べなければならない。微妙にだまされた気分。

コメント

タイトルとURLをコピーしました