おこられいおぴー

昨夜は悪魔が乗り移ったような恐ろしい呻き声をあげていたいおぴーだが、今朝は一番に起きて、すっかりいつものカン高い声できゃーきゃー言っている。のどはshokoのおかげで一夜にして治ったようだ。

しかし、元気はあるものの咳は依然として出ているので、念のため今日もはらっぱ園をお休みする。とうちゃんも休みたいところだが、そうもいかず出社。

今日のいおぴーは力をもてあまし、かあちゃんの言うことをちっとも聞かずに、怒られっぱなしだったようだ。特に、昨日あそび布をはさみで切り刻んだのがばれて、ものすごく怒られたらしい(実は、とうちゃんがいいよって言っちゃったからなんだが)。

おかあ、今日ちょっと怒っちゃった」と、夜とうちゃんに報告していた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました