めっせんじゃー

今日から三連休なのだが、とうちゃんは体調最悪で横になったまま。shokoは午前歯医者午後ミーティングと出かけっぱなしなので、とうちゃんが寝たままいおぴーの相手。

午後、PCに向かっていたらshokoとメッセンジャーが繋がった。二言三言交わした後、いおぴーも書きたがったのでかな入力にしてやった。が、一文も打ち終えないうちにshokoはオフラインになり、とうちゃんもまた寝た。いおぴーは立ち上がったままのメッセンジャーに真剣になにか打ち込んでいた。

あとでPCに向かった時残されていた、shokoに届かなかったメッセージの数々。

  • おんせんでいいきもちうおよかたわ
  • 世゛面なさい割きわちょ゜とまちがへてしまたんです
  • わー間ですかんなのよありがとおよよ゛しくいといてからだわ
  • すかりいいてんきになたわね
  • 湯くりやすんでなさいこおひいをのみながらゆくりのんで

ちょっとほのぼのした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました