でーと

今日はとうちゃんとかあちゃん、二人でとあるミーティングに出席の予定となっており、いおぴーはおばあちゃんに預かってもらう。ところがミーティングが急遽中止となり、期せずしてとうちゃんとかあちゃんはフリーの時間を得た。

もっけの幸いと、有楽町に映画を観に行くことにする。「オペラ座の怪人」。たまたま貰ったチケットが2枚あったので。shokoと二人で映画館に来るのは、いおぴーが生まれる前の1999年8月以来だ。ちなみにその時観たのは「スターウォーズEP1」。いおぴー(胎児名うさ)は大音響にビックリしてお腹の中でグルグルまわっていたそうだ。

映画を観終えて(まあまあ楽しめた)、まだお迎えまで時間が余っていたので、お店に入り、コーヒーとクレープで駄弁りながら時間をつぶす。あー、しあわせだ。いおぴーにばれたらすごく怒られそうだけど。

オペラ座の怪人 通常版 [DVD]
メディアファクトリー (2005-08-26)
売り上げランキング: 2235

コメント

タイトルとURLをコピーしました