200000アクセス

3年前バンコクに行ったあたりの日記を読み返していて、アクセス数が1万に近づいたという記述が目にとまった。

約一年で1万だから、とりあえず、いおぴーが成人するまでに20万アクセスが目標だな。

そういえば最近はサイト上にカウンターを表示していないのでアクセス総計はちっとも気にしていなかった(日々のアクセス数は気になるけど)。で、今どのくらいなんだろうとアクセスログを見てみたら、なんと199445!あと数日で20万アクセス突破ではないか。これもシンクロニシティというやつでしょうか。

いおぴー成人どころか5歳で達成だ。次の目標は上方修正して来年の3月までに30万アクセスにしよう。

自分のPCからのアクセスや60分以内の同一来訪者のアクセスはカウントしない設定になっているので、けっこう正確な数字だと思う。せっかくだからカウンタを表示して、キリ番ゲット!とかしようかな、と思ったけどめんどうなのでやめた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました