もらってください

※すべてもらい手が決まりました。ありがとうございます。

先日、部屋の片づけをした時、いおぴーがもう読まないと言って仕分けた本を処分しようと思います。

おもに0~4歳向けで、古本屋で買ったものもあるのできれいな本ばかりではないですが、もし小さいお子さんがいて本をもらってくださるという方がおりましたら、メール:imasa@io-p.netにてご連絡ください。

ご希望の本の題名と受け渡し方法の希望をお書きください。何冊でも結構です。もし希望が複数の方で重複する場合は先着順など適当な方法で振り分けさせていただきます。ご希望に添えない場合はあしからずご了承ください。

いい おかお(予約済)
  • 松谷みよ子/瀬川康男
  • 童心社
がたん ごとん がたん ごとん(予約済)
  • 安西水丸
  • 福音館書店
ごぶごぶ ごぼごぼ(予約済)
  • 駒形克巳
  • 福音館書店
あーんあん(予約済)
  • せな けいこ
  • 福音館書店
いってきまあす!(予約済)
  • わたなべしげお/おおともやすお
  • 福音館書店
おててが でたよ(予約済)
  • 林明子
  • 福音館書店
おふろで ちゃぷ ちゃぷ(予約済)
  • 松谷みよ子/いわさきちひろ
  • 童心社
かくしたの だあれ(予約済)
  • 五味太郎
  • 文化出版局
きんぎょが にげた(予約済)
  • 五味太郎
  • 福音館書店
でてこい でてこい(予約済)
  • はやしあきこ
  • 福音館書店
にんじん(予約済)
  • せな けいこ
  • 福音館書店
ピンポーン(予約済)
  • 中川ひろたか/荒井良二
  • 偕成社
まどから★おくりもの(予約済)
  • 五味太郎
  • 偕成社
もこもこもこ(予約済)
  • たにかわしゅんたろう/もとながさだまさ
  • 文研出版
くらべっこ(予約済)
  • もりやまみやこ/ふくだいわお
  • ポプラ社
なにのこどもかな(予約済)
  • やぶうちまさゆき
  • 福音館書店
こぐまちゃんとどうぶつえん(予約済)
  • わかやまけん
  • こぐま社
しろくまちゃんのほっとけーき(予約済)
  • わかやまけん
  • こぐま社
コッコさんとあめふり(予約済)
  • 片山健
  • 福音館書店
おやすみなさいコッコさん(予約済)
  • 片山健
  • 福音館書店
おかあさんとあかちゃん(予約済)
  • 中谷千代子
  • 福音館書店
おっぱい ちゅうちゅう(予約済)
  • あべ弘士
  • 小学館
ぞうくんのさんぽ(予約済)
  • なかのひろたか/なかのまさたか
  • 福音館書店
おいていかないで(予約済)
  • 筒井頼子/林明子
  • 福音館書店
ぎゅうって(予約済)
  • さいとうしのぶ
  • ひさかたチャイルド
どろんこハリー(予約済)
  • ジーン・ジオン/マーガレット・ブロイ・グレーアム
  • 福音館書店
かばくんのふね(予約済)
  • 岸田衿子/中谷千代子
  • 福音館書店
はっぱのおうち(予約済)
  • 征矢清/林明子
  • 福音館書店
めの まど あけろ(予約済)
  • 谷川俊太郎/長新太
  • 福音館書店
のでのでので(予約済)
  • 五味太郎
  • 福音館書店
でんわにでるのは だあれかな(予約済)
  • 矢崎節夫/奈良坂智子
  • アリス館
ひつじ いたらいいな(予約済)
  • ミック・インクペン
  • 小学館
みんな うんち(予約済)
  • 五味太郎
  • 福音館書店

コメント

タイトルとURLをコピーしました