焼肉うまかった

結局仕事は休んだのだが、別件で用事ができたのでそっちへ行くことになった。shokoといおぴーも一緒に。

いおぴーははじめはお絵描きなどしていたものの、しまいにはおにごっこを始め、事務所中駆け回っていた。事務所の人にはいおぴーの相手をさせてしまって申し訳なかった。

帰りの車中でいおぴーは眠ってしまい、とうちゃんは腹をすかせて夕食どうしようかと言ったらshokoが「焼肉」というので、ちょうど通り沿いにあった「神山亭」というチェーン店らしき焼肉店に入った。

とうちゃん初めに珍しさで和牛にぎりを頼んだらさすがに乗ってるのが肉だけあって2カンでわりと腹が満ちてしまった。shokoが注文した中落ちカルビと黒豚のナントヤラがすごく美味しかった。いおぴーはおもちゃ付につられてお子様ラーメンを注文したが、「まずい」と言ってほとんど食べず、食べるものが無いと言って不機嫌。野菜焼きをちょっと食べただけ。shokoは最後にユッケジャンクッパを頼んだが、辛すぎて完食できず。この店けっこう気に入った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました