ねむい

昨夜いおぴーと一緒に寝てしまったので午前0時に起きる。暇だ。

朝、勉強会のshokoを車で阿佐ヶ谷まで送った後、いったん家に帰り、いおぴーと遊びに出かける。いおぴーは自分の自転車で交通公園へ行きたがったが、とうちゃんの気力がついていかず、三角で妥協してもらった。

いおぴーが木登りしている間、寝そべって本を読む。三角はこれがいい。交通公園は寝そべれないからなあ。

午後まで三角で遊んで、その後、図書館へ行った。すごく眠くて雑誌を読みながらうたた寝する。夕方まで図書館で過ごし、帰ってごろごろしていたら、とうちゃんもいおぴーも眠ってしまった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました