口がすべった

今日はスワローズの最終戦で若松監督の引退セレモニーがあるので、神宮球場に行こうか迷っていたら、いおぴーも「野球行きたい」という。とうちゃん、つい「いおは今日ランタンウォークでしょ」と言ってしまい、shokoに「言わないで」と叱られた。はらっぱ園では予定を子供に教えないことになっている。わかっているのだが、うっかり口がすべってしまった。ごめんね、いおぴー。

はらっぱ園の行事で、夕方にめいめい手作りのランタンを持って歩くランタンウォーク。天気予報は雨だったが晴れてよかった。

とうちゃんは仕事が大変で早退どころではなく、野球はあきらめ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました