お泊り

木曜から今日まで、おばあちゃんの家にお泊りしてきたいおぴー。またちょっと肌が荒れてきた。わかりやすいといえばわかりやすい。

コメント

  1. kir より:

    久しぶりにお邪魔しています。
    トップのIOちゃんの木登りの写真がとても素敵ですね。

    実は今生後4ヶ月の次男の湿疹がひどくて試行錯誤しています。
    わたしはアトピーがありますが、子供のこととなると自分の事以上に敏感になり精神的にも辛いです。長男は健康面でまったく心配のない子なので、初めてのことに戸惑いも多いです。
    年明け早々ホメオパスにかかる予定ですが、色々情報交換させていただけたらと思います。
    こちらの情報はいつもわかりやすくて参考にさせていただいています。

    • imasa より:

      子供のアトピーは親にとって精神的につらいですよね。
      うちもついこの間まで、相当きつかったです。
      ちょうど、アトピーの日記をまとめていたところだったので、まだ正式に公開してませんが、こっそりお教えしますね。
      http://www.io-p.net/io_nikki/about-io/topic/iop-atopy2005.htm

      まだ日記の抜粋と写真だけですが、これからshokoの手当て法など、随時アップしていく予定です。

タイトルとURLをコピーしました