まちぼうけ

今週は連日終電帰りで疲れも溜まってるし、今日はいおぴーが帰って来るので仕事を休むことにした。shokoの携帯の留守電にその旨を伝える。

昼過ぎ、電話がかかってきた。いおぴーに「うちにいるから早く帰ってきてね」と伝えると、いおぴーは「でもつるつる温泉に行きたいんだよねー。いい?」と言う。「かあちゃんと相談して決めて」と伝える。

とうちゃんずっと家で待っていたが、結局shokoたちは、つるつる温泉へ行き、コストコで買い物して、帰ってきたのは夜9時近く。いおぴーは眠ったまま車から布団へ直行。とうちゃん何のために仕事休んだんじゃ。

コメント

  1. はるな より:

    imasaさんも今週はお仕事大変でしたね。
    お疲れさまでした。
    CD 買ってくださって、ありがとうございました! 
    もう、ホントウに嬉しいです。
    決して聴きやすいとは言えない音楽ですが、
    少しずつゆっくり噛んでお召し上がりください。
    最近 ioは毎日のように、イオちゃん、今日何してる〜?
    と聞いてきます。
    いおぴーさん、家に戻ったら 旅のお話を聞かせてね。
    (夏が終わっちゃう前に ioもどこかへ連れて行ってあげたいな….
    と思ったら8月もあと数日。)

  2. imasa より:

    お仕事一段落したようでお疲れ様です。
    ioちゃんと遊びにいけるといいですね。
    新しいCDも楽しみにしてます。
    いおぴーは今日帰ってきましたが、すでに寝ていて話は聞けていません。
    近々旅の模様もアップできたらと思いますので、お楽しみに。

タイトルとURLをコピーしました