ぐだぐだ

4日間も寝てたらすっかり体がガタガタになってしまい、リハビリのため今日も休む。そしたらshokoに、今日はどこぞのセミナーに参加するからいおぴーお迎えに行ってと言われ、午後、お迎えに行った。学校が終わって出てくると、いおぴーはお友達と公園で遊ぶことに決めていたようで、とうちゃんを置いてさっさと皆と帰っていく。病み上がりのとうちゃんはお友達のお母さんに任せて帰って寝た。4時ごろ公園へ迎えにいくと、そろそろ解散ということになったが、その後、いおぴーはそのままMちゃんの家へ遊びに行ってしまった。5時半ごろ帰ってきて「おなかがすいた」と言うので、とうちゃん食事作る気起きないし、どこか食べに行くことにした。すると家を出たところでちょうどshokoが帰ってきたので、3人で出かけた。うどんを食べた。いおぴーはお店でもらった16パズルに夢中。

コメント

タイトルとURLをコピーしました