藤野へ行った

藤野のシュタイナー学園の学園祭に遊びにいった。校舎内だけでなく校庭にも店が並んでいて賑やかだった。6年生以上が活発に参加していて、お菓子や手作りアクセサリー売る店や、輪投げ、魚釣り、くじ引き、ビンゴなどのゲームがあったりして、お祭りらしい。いおぴーはここぞとばかり、物欲全開であれこれねだる。子供たちや保護者の手作り品ばかりとあって、買っちゃだめと言いにくく、ついつい散財。レストランのカレーも相変わらず美味しかったし、ミニコンサートもよかった。いおぴーの学園でもいつかこんな学園祭ができるようになるといいなと思った。

温泉に寄って帰る。東尾垂の湯

コメント

タイトルとURLをコピーしました