いるかショー

お昼どうする?とか話してたら、この間からプライムリブを食べたいと思っていたのを急に思い出し、どうしても食べたくなって、横須賀のステーショングリルへ行くことにした。が昼食には間に合わないので夜食べることにして、昼はうどんで済ませる。外は雨模様だったが、横須賀に向かって走っている最中に晴れてきたので、途中で目的地を変更して、八景島シーパラダイスへ寄ることにした。いおは車の中で寝ていたので、どこに着いたのか分からなかった。

着いたのは2時半過ぎだったが、3時からペア割引料金が適用になるというので30分ほど売店などぶらぶら見て時間をつぶす。3時にチケットを買って入館する。3時半から海の生き物ショーがあるので、急ぎ足で館内を観て回り、早めにショーの席を取る。屋外なので寒いかと思ったらシートにヒーターが入っていてそんなに寒くはなかった。いおは初めて見るいるかやくじらやあしかの芸に大喜び。ショーの後、あらためてもう一周水族館を観て回った。

遅くなったのでプライムリブはあきらめて、横浜ベイサイドマリーナで晩御飯。いおはバイキングでデザートをおかわり。

コメント

  1. kuro より:

    どうも、隆太郎の父です。ご無沙汰しています。
    明日あたり水族館に行きたいと思って、ちょうどシーパラダイスにするか品川プリンスにするかネットで調べていたところでした。
    ほう、ステーショングリルも良さそうですねえ。

  2. imasa より:

    どうも、ごぶさたしてますー。
    ステーショングリル、ずっと行きたいと思ってるんですけど、いおの食べるものが無さげなのがネックで…
    なんとかいおを預けて大人だけで行けないものかと画策中です。
    ぜひこっちにも遊びに来てくださいね。春休みにでも一緒に遊びませんか。

  3. kuro より:

    シーパラダイス行ってきました!!
    水族館は私が大好きなんです。
    で、ステーショングリルも行ってきました。
    http://www.narinari.com/Sp/2004111112.html
    なんだかすごく懐かしいと思ったらビクトリアステーション!
    プライムリブ以外は外れでした。
    会いたいですねえ。
    春休みは3/25〜4/1に旅行に行ってきますが、
    始業式の前に遊びましょう!
    ところで始業式っていつなんだろう??

  4. imasa より:

    >で、ステーショングリルも行ってきました。
    わ、先を越された!
    うちも、ビクトリアステーション大好きだったのですよ。いおが生まれる前は荻窪店によく行きました。プライムリブ食べたい。
    では4月第1週のどこかってことで。

  5. kuro より:

    どこに行きましょうか?

  6. imasa より:

    うちの近所だと、ズーラシアか子供の国
    あとは、バーベキューができるアスレチックがありますよ。
    http://www.tsukushino.co.jp/

  7. kuro より:

    ズーラシアいいですねえ。
    理彩も喜びそう。

  8. imasa より:

    おお、理彩ちゃんに初めて会える!

  9. kuro より:

    ビックリするくらい隆太郎の小さい時にそっくりです。
    女の子なのに・・・。

タイトルとURLをコピーしました