フライパン

うちのフライパン、テフロンが剥がれてきて、そろそろ買い替えないとと思い、ネットで検索したら魔法のフライパンというのを見つけた。これは良さそうだと注文しようとしたら、なんと2年6ヶ月待ちだという。隠れた掘り出し物を見つけたとほくそえんでいたら、実はTVなどでも紹介されていて、すでにかなり有名なものだったらしい。

shokoにその話をすると、shokoも知っていて、しかも半年前に注文済みという。その時は2年待ちだったというから、あと1年半でうちにも魔法のフライパンが来るわけか。でもとりあえずフライパンはすぐ買わないと。

追記:買いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました