ioの脳内

ioの脳内イメージ

これ、すごい。まさに親が思っているいおの頭の中。どうしてわかるんだろう(笑)

ちなみに、shokoとimasa↓

shokoの脳内イメージimasaの脳内イメージ

コメント

  1. さゆり より:

    イオちゃんの脳内は今まさに成長の時だから食がいっぱいなんですね。
    ところでイオちゃんの歯はその後いかがですか?
    乳歯から永久歯に生え変わるこの時期がとても大切な時期です。
    なつみ歯科医院主催で7月長野で夏合宿、2007年第1回臨床養生学セミナーを開催します。Dr.シュスラーのバイオケミカルティッシュソルト生命組織塩を学んでいただきます。
    合宿にした理由は長野の自然農生産者さんから直接無農薬の野菜を分けていただき雑穀料理を食していただくためです。食事のメニューと生命組織塩の関係などもお話をします。生命組織塩を学びセルフヒーリングに役立てていただくことをセミナーの目的としています。
    また会いましょう!

  2. shoko より:

    さゆりさん、コメントありがとうございます。
    いおぴーの食に対する飢餓感は、私が妊娠中に食べることばっかり考えていたせいだとおもわれます(涙)。
    4月に学校で歯科検診がありましたが、虫歯はなかった模様です。歯磨きと虫歯には、直接的な関係は無いということが、いおぴーで実証されつつあるようです。質の良い歯なのか、質の良い唾液なのか、その両方なのか。

タイトルとURLをコピーしました