洗濯機買った

ヨドバシカメラで洗濯機を買った。ナショナルNA-VR1100-N

先日からカタログで検討していたが、消去法でこれに行き着いた。いろいろと短所も想像されるが、まあ、9年前の洗濯機よりはどこをとってもましだろう。

コメント

  1. のりん より:

    うちも、去年だったか洗濯機を買いました。
    洗濯の途中で止まってしまい、壊れてしまいました
    うちは、5人家族なので洗濯機は1日でもないと困ります。
    で、すぐ買いに行き、即日配達のところを選びました。
    うちのは、三洋電機のAWD-GT961Zです。
    「節水」をうたっていたので、買ったのですが、
    洗濯に時間がかかり、時間と電気は返ってかかるようになってしまいました。
    しかも、シャッターや持ち手の部分の色が変えられるので、わざわざ黄色にしたのに、持ち手の部分の部品がとれてしまい、
    ドラムを開けるとっての部分が外れる始末…。
    電気屋のお兄ちゃんには、「斜めドラムより2軸で支えるので、振動や音が少ないですよ」といわれたのに…。
    しかも、買った後にリコールが…。
    うちの洗濯機は、新しかったので大丈夫でしたが、出始めの頃のものは、発火のおそれがあるとか…。
    もっと勉強してから購入するべきでしたよ(>_<)

  2. imasa より:

    家電を買うのは一種の賭けですよね。
    うちも、前の前の洗濯機(シャープでした)はしょっちゅう壊れたあげく、リコールでしたよ。

タイトルとURLをコピーしました