歩こう会

朝、いおがMさんちへ遊びに行き、すぐ戻ってきて「歩こう会行きたい」と言うので、一緒に行くことにした。そういえば昨年も行ったな。

昨日の雨で道がぬかるんでいるため、今年は舗装されていない山道は避けて短縮ルートとなった。最近はどこへでも歩いて出かけるので、1時間やそこら歩くのは全く苦にならない。もう少し暖かくなったら、10キロくらい歩いて出かけたい。今度手ごろな場所を探しておこう。

歩き終えた頃に、いおの手や顔に蕁麻疹が出てきた。「痒い」とつらそうなので、急いで家に帰る。とりあえずレスキューを摂り、お風呂に入って温まったら、蕁麻疹は治まった。友達の家に行くつもりで薄着で出て、そのまま歩こう会に行ってしまったので、体が冷えてしまったようだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました