開幕2戦目

神宮球場へ行ってきました。

3時試合開始なのだが、いつものとおり相当早く球場に着いてうろうろしていたら、球場スタッフとDJの人にインタビューされ、試合前に巨大スクリーンに映っちゃった。いおはむちゃむちゃ恥ずかしがってて、「ぜったい言わないで」って言ってた。写真撮っとけばよかったな。

試合は初回にいきなり3点取られ、相手ピッチャーはグライシンガーなので、いおと二人で「もうだめだ・・・」としょんぼりしていたが、こつこつと点を返し、見事に逆転勝ち。最高にいいゲームだった。

球場を出る時にちょうどセミナーに行っていたshokoから電話があり、今渋谷と言うので表参道で合流してクレヨンハウスでご飯食べて帰る。

コメント

タイトルとURLをコピーしました