プロジェクターと焼き芋と西安

注文したプロジェクターが午前中に届く。受け取るために半休にしたが、届いてから設置したり試しに観たりしてたら2時過ぎになってしまったので、休む。新しいプロジェクターはすごく明るくて発色もよく、まるでTVを観ているよう。3年前の製品とは別物だ。映画を見るのが楽しみ。

いおとshokoは学校の焼き芋イベント。雨も降ってるし嵐のような風が吹いているのでどうなったかと心配したが、Kくん父が地元の自治会から借りた石焼芋器をトラックで運んできてくれたおかげで、無事にできたそうだ。

今日は西安の日なので、いおたちが戻ると、急いで渋谷へ向かう。今日で4回目だが、今までで一番痛かった。首に来た。首に来ると効いてるということらしい。いおは今日も中国語の勉強。途中から中国語だけの会話になって、何言ってるか解からないけど本格的だなと感心する。

終わった後、中野へ向かい、おばあちゃんと香港亭で食事をする。いおとshokoはおばあちゃんの家に泊まるが、明日は朝一でミーティングなので、ひとり帰る。帰って、ひとり映画観る。

コメント

タイトルとURLをコピーしました