プールともんべる

午後、グランベリーモールへ冬物の上着を買いにいく。途中、新しくできたフィットネスクラブを見学。いおが水泳を習いたいとずっと言っているので、通うなら歩いて通えるここかなと。プールは広くてすいている。いおは気に入った様子。まあ、どこを見てもきっと気に入るのだろうが。パンフレットを見て、体育も習いたいと言い出した。学校で体育らしい体育をやってないから新鮮なんだろう。

モンベルで冬物まとめ買い。いおはまたもクライミングに挑戦したがるが、今回は身長はぎりぎりクリアも、ウェストが足りず(55センチ以上)。無念。

帰りはshokoだけ荷物を持って電車で帰り、ふたりで約3キロ走って帰った。いおはタフ。

コメント

  1. 稲葉光宏 より:

    こんばんは。

    娘さんクライミング体格制限でアウトで残念だったね。

    こちらは近くに知られた良い山があって始めて初心者のままですがもう五年くらいになります。
    最初は講習を受けてパートナーとやっていたけど年齢、素養等ですぐ釣り合いが取れなくなったので一人で行って危なくないようにやっています。

    ぜんぜん上達はしない(それを目指していないので)のですが日中に少しの時間ですがまめに行っており、山がすごく性に合っているのが分かって来て楽しいです、では。

タイトルとURLをコピーしました