BDプレイヤー

昨年末に米国へ発注していたBDプレイヤーが朝届いた。予定では明日着だったので、ラッキー。

夕方からいおを連れて新横浜のビックカメラへ、ブルーレイのソフトとオーディオケーブルを買いに行く。ソフトは「ダークナイト」と「ノーカントリー」を買った。オーディオケーブルは7.1chなので4組必要なのだが、買おうと思っていた2000円のが在庫が3個しかなく、在庫が4個あるのは1組500円のものだけだった。手ぶらで帰るのもいやなので、しかたなくそれを買った。6000円得したと思えばいいか。

はーべすとで晩御飯を食べて帰る。バイキング好きのいお。

ノー・カントリー スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン (2008-12-05)
売り上げランキング: 8077

コメント

タイトルとURLをコピーしました