シャーペンの替え芯

新横浜へいおを連れて買い物に行った。いおのものを買う予定は無かったが、自分のお金でシャーペンの替え芯を買いたいというので、LOFTの文具売り場に寄る。目移りしてなかなか決まりそうもないので、いおを置いて、自分の用を済ませに行く。

戻ってきたら、いおがいない。あちこち散々探すが見つからないので、ちょっとあせる。しかしもう一回りしてきたら元の替え芯のコーナーにいた。トイレに行っていたらしい。何事もなくてほっとする。

もう買ったのかと聞くと、まだ迷っているという。ナノダイヤ配合とハイポリマーでどっちがすごいのか悩んでいるらしい。結局、ケースの色とデザインで決めた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました