チャーリーとチョコレート工場

大晦日はここ数年、紅白歌合戦を観るのが恒例だったが、今年はさすがにつまらなそうなので観るのをやめて、代わりに映画を観ようということにしていて、いおは「サウンド・オブ・ミュージック」を観ると決めていたのだが、30日からおばあちゃんのうちに泊まりに行くことになったため、「大晦日に観られないからそのかわり今日観たい」と言い出した。しかし夕食後から見始めたのではサウンド・オブ・ミュージックは3時間あるので就寝時間を過ぎてしまう。じゃあ代わりに短い映画を観るということで、いおが棚から選んできたのは「チャーリーとチョコレート工場」。

このDVDは確か、いおの入学直前に買ったもので、買ったはいいが、映画は大きくなるまで観ないという先生との約束で、6年間おあずけとなっていたいわくつき。12歳まで観ないという約束を全うし、晴れて鑑賞となった。

チャーリーとチョコレート工場 [DVD]
ワーナー・ホーム・ビデオ (2006-02-03)
売り上げランキング: 10863

コメント

タイトルとURLをコピーしました