Happy Birthday

今日は一緒にステイしてる人の誕生日でした!
ヘルシーなものばかり食べてるから1ヶ月ぶりのスイーツ2つのハート
私があまりにも食べたそうな顔をしてたからか、みんなより(誕生日の本人より)大きなケーキをもらっちゃいました口を開けて冷や汗をかいた笑顔

We had a birthday party today

ちなみにインドでは… ロウソクを吹き消すのではなく、結婚式みたいに誕生日の人がケーキ入刀して周りの人にアーンてするみたいです

あと、Happy Birthdayの歌は同じなんですが、リズムが若干違いました…! 以上インドの誕生日豆知識でした!!

byインドのいおぴー

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました