サンダル買った

公園に出かけようと仕度して、玄関でとうちゃんがサンダルを履いたら、「いおちゃんもサンダルがいい!」。去年買ったいおぴーのサンダルはもう小さくて履けない。「今度サンダル買おうね」と言ったら、「今買いにいく」と言うので、急遽予定を変更し、サンダルを買いに行くことにした。

去年はGAPで買ったので、今年もGAPにあるかなと思い、新宿へ。GAPなら吉祥寺より新宿のほうが駅から近いので。GAPに行くと、サンダルはあったのだが丁度好いサイズがない。しかし、いおぴーはもうサンダルが欲しくて欲しくてたまらないので、大きくてもいいと言う。試しに履かせてみたら、ストラップをきつく締めれば何とか大丈夫そう。その辺をぐるりと走らせたが、いおぴーは「だいじょうぶ。ちょうどいい」と言う。まあいいか。900円だし。あと、セールのワンピースと帽子を買った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました