クラフトフェア

午前中、おばあちゃんといおは教会へ。しょうこと二人で中野まで歩き、買い物する。昼過ぎに待ち合わせして、ランチをとることにした。最初はゴーヴィンダズを考えていたが、今日はバニアンツリーでクラフトフェアをやってることを思い出し、いおにどちらがいいか尋ねると、クラフトフェアに行きたいというので、高円寺まで歩き、カフェばに庵で遅めのランチにする。

クラフトフェアでは、しばらく放置していたBT-PHONE01のケースを完成させる。といっても作業するのは、いお。ケースの周囲のステッチはなかなか大変そう。

shokoは今日も泊まるので、ここで別れ、いおと二人で帰る。高円寺駅まで歩くついでに、すごろくやに寄る。クリスマスのおまけサービスで、なにか一つゲームを買っていいことにし、いおはワードバスケットを選んだ。

メビウスゲームズ ワードバスケット
メビウスゲームズ
売り上げランキング: 222

コメント

タイトルとURLをコピーしました