ベッド下見

おばあちゃんといおが明日、IKEAにベッドを買いに行くと話している。いおや従兄弟やshokoが泊まるとき用にベッドがあるほうがおばあちゃんが楽だからということらしい。

IKEAまで行くのは大変だから、近所で済ませたらと提案した結果、いおと二人で中野の島忠にした見に行くことになった。よさそうなのがあったら、明日買いに行くということで。

この3日、まったく動いていないので、運動がてら歩いていくことにした。タブレットの地図を見ながら最短コースをとったら20分くらいで着いてしまった。案外近い。

2階の家具売り場を見る。いおは学習机付きのロフトベッドがどうしても欲しいのだが、明らかに予算オーバーだし、そもそも部屋に入らない。シンプルな収納付きシングルベッドがいくつかあったので、明日見に来て決めようということで、下見の任務を終え、帰る。

帰り道、ココスの前を通ったら、朝食バイキングの広告が出ていて、いおは「明日食べに来たい」と言う。バイキング好きのいお。

コメント

タイトルとURLをコピーしました