さんざんな日曜日

今日は快医学の講習会にShokoと一緒に行くことになっていたのだが、とうちゃん急遽休日出勤しなければならなくなり、予約キャンセル。操体法もやるというので興味があったのに残念。で、Shokoひとりでいおぴーを連れて行ったのだが、いおぴーちょうど昼寝の時間にあたって、眠いのに眠れず、キーキー大荒れだったらしい。Shokoは講習どころではなくて散々だったようだ。いおぴーは家に帰ってからも機嫌が治まらず、おかげで夜とうちゃんが帰った時は、いおぴーは眠っていたものの、Shokoが超不機嫌になっていて、とうちゃんオロオロ。おまけに夜中にいおぴーは目を覚まして大泣き、Shokoは明日までの仕事が残っているのに、いおぴーの相手でますます不機嫌に。とうちゃんは晩ご飯抜きで寝るはめに。皆、さんざんな日曜日でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました