失敗!ご飯が・・・

会社から帰って、ご飯の支度をしようとしたら、鍋のご飯がちょっと嫌な匂い。しまった、イタんじゃったか。昨日ちゃんと冷凍しておくべきだった。ついこの間までは1日くらい平気だったので、最近気温がぐっと上がっていることを考慮せず、さっさと冷凍しないのがいけなかった。
とうちゃんもかあちゃんもショックで何もやる気出ず。えーい、今日は外食にするか。というわけで、いおぴーを連れて中華レストランへ。野菜炒めやら焼きビーフンやら揚げ春巻きやら、脂っこいものをたらふく食べてしまいました。美味しかったけど反省。おまけに冷房が効きすぎていて、ハナミズが…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました