大阪出張

仕事で大阪へ。打ち合わせだけのために往復6時間近くかけて1日つぶすのはどう考えてももったいない。普段机にへばりついて仕事してるので、ついそう考えてしまう。訪れた会社が去年いおぴーの子守りで通ったドラマシティーと同じ建物内だったので、懐かしい気持ちになった。もうあれから半年が経つ。あの頃いおぴーはまだ歩けなかったんだよなあ。しみじみ。

打ち合わせが終わり、19時21分東京着ののぞみに乗れたので、東京駅から直帰。家についたら誰もいなくてしょんぼり。どうせ帰りは遅いだろうと、おばあちゃんのところに夕食をご馳走になりに行ったらしい。せっかくおみやげにたこ焼き買って来たのに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました