いおぴーから「会いたい」コール

夕方、shokoから会社にメール。

『いおpさんが、お父さんを探しています。「おとーさん、いないね。会いたい」早く帰ってきてね。』

今日は社長のおばあさま(百歳!)が御亡くなりになった為、予定されていた打ち合わせがすべて中止になり、わりと暇だったので、久しぶりで定時に帰ることができた。いや、いおぴーに会いたいと言われては打ち合わせがあろうと会社が倒れようと帰らないわけには行くまい。大急ぎで家に向かうと、前方をやけにちびっちょい人がヨチヨチと歩いているではないか。shokoといおぴーが西友に買い物に行った帰りに偶然会ったのだ。とうちゃん、さりげなくいおぴーの脇を通り過ぎる。いおぴーはちょっと警戒したが、とうちゃんだということに気付き、「だぁぁぁぁぁ~」と奇声をあげて抱きついてきた。そして「とうしゃん会いたいねぇ~て言った」。おお、ホントにとうちゃんに会いたいって言ってたのか!とうちゃん大感激。いおぴーと一緒に大はしゃぎしながら家まで歩いたのでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました