鳥良

shokoといおぴーは野川公園へピクニックオフに出かけた。とうちゃんは留守番。DVDでも観ようかと思ったが、すっかり昼寝してしまい、目が覚めたらもう、shokoといおぴーが帰ってきた。夕立があったようで二人ともずぶ濡れ。とうちゃんは雨が降ったかどうかも知らなかった。

夕方から吉祥寺へ買い物に出かけ、夕食は鳥良。いつも混んでいるのであきらめて他の店へ行くのだが、今日は待った。20分。shokoは生ビールに焼き鳥に手羽先、とうちゃんは鳥良の豆腐が大好物なので、大満足。いおぴーにも枝豆とうどんせいろと野菜スティックを注文した。いおぴーの好物も豊富にあるのが嬉しい。でも大辛手羽先はガマンしてね、いおぴーさん。

コメント

タイトルとURLをコピーしました