顔に傷

いおぴーさん、朝から勝手気ままに遊び回っている。とうちゃんは畳でごろ寝。突然いおぴーがとうちゃんの腹の上に乗って来たかと思うと、バランスを崩して転落。とうちゃんが手を差し伸べる暇もなく、いおぴーは床に散らばっていた工具箱(いおぴーが玩具にしていた)のふたに顔面直撃。いおぴー大泣き。左頬に横真一文字の内出血ができてしまった。とりあえずアーニカを摂らせる。はぁ、これからますます回避不能の事故が増えると思うと気が滅入る。

夕方、新宿に買い物に出かける。小田急で実家の新築祝いに鍋を買う。その後、靴売り場でいおぴーの靴を探す。シューフィッターに相談したら、いおぴーにちょうどよさそうなのが、取り寄せできるとの事なので、お願いして買わずに帰る。

shokoが温かい汁物が食べたいというので、外食で中華。とうちゃんはヤクルト巨人戦が気にかかる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました