わたし

いおぴーさん、最近ようやく自分というものが理解できるようになってきたようだ。いおぴーの小さい頃の写真を見せて「これ誰?」と聞くと、今までは「赤ちゃん」と答えていたのだが、最近は「わたし」とか「おぴーしゃん」と答えるようになった。

とうちゃんがPCに向かっているところに来ると必ず「おぴーしゃん見る~」とせがむ。「イオ日記」の自分の写真を見るのがお気に入りなのだ。イオ日記のアルバムのページを開いてやると、自分の写真を指差して「これ、わたし」と言ってニコニコしている。よかった、イオ日記を作った甲斐があったよ。でも、松たか子さんを指差して、「これ、おかーしゃん」はどうかと思うぞ、いおぴー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました