AVラック

オーディオ機器やビデオデッキを納めるラックを組もうと、先週注文していたエレクターが届いた。今まではブロックと180センチの板2枚で棚を作っていたのだが、あまりにビンボ臭いのと場所をとるのでいい加減何とかしようとずっと思っていたのだ。しかし、結構便利なのでなんだかんだ言ってこのブロックと板、もう15年以上使ってる。元手が5千円くらいなので十分元は取ってるな。コストパフォーマンス高い。

今度のエレクター製ラックは45×45で高さ1mとタテ型にして省スペース性を重視。床面積が大幅に広くなるはずだったが、TVを床に直置きすることになったので大して広くならなかった。まあ、このTVも処分する予定なのでいずれはすっきりする予定。それより、shokoが置いてたCDやら雑誌やらろうそく(?)やらが行き場を失い、あふれている方が問題。

とりあえず積んでおいたブロックの角にいおぴーが顔をぶつけて目の下を怪我してしまった。ごめんね、いおぴー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました