失敗

会社に着いてカバンを開けると小さな赤いモノが・・・しまった!いおぴーの靴、持って来ちゃった。いおぴー、今日のお散歩は裸足?

今日はshokoが光輝教室なのでとうちゃんがいおぴーさんを保育園に送っていった。いおぴーはめずらしく機嫌よく(歩きたいと駄々をこねずに)とうちゃんに抱っこされて保育園へ。保育園に着いたのがまだ9時前だったので、お友達は皆、2階にいる。とうちゃんがロッカーに荷物をしまっていると、
N先生に声をかけられた。ホームページの作り方や使っているソフトの話をした。ついつい話に気をとられ、その間いおぴーはほったらかし。そうこうしているうちに9時になって、2階から皆降りてきたので、先生との話を終えてとうちゃんは保育園を後にした。バイバイいおぴー。そして、会社に着いてカバンを開けると小さな赤いモノが・・・ごめんね、いおぴー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました