胸が痛む

夜、shokoにお楽しみの番組「バフィー~恋する十字架」をゆっくり見させてやろうと思って、とうちゃんがいおぴーを寝かせようとベッドに入ったら、いおぴーに「おとうさん、いらない。あっちいって!」とベッドを蹴り出された。ガビーン。2歳前の娘にこんな仕打ちを受けるとは・・・ショック。

そのせいではないだろうが、急にとうちゃん胸が痛くて苦しくなった。動悸が激しくなり、脈が乱れる。いつも忘れた頃にこの症状が出る。今回も1年ぶりぐらいで症状が出た。5年ぐらい前に、心配になって病院で検査したのだが、実はとうちゃん、心臓が奇形なのだ。普通の人の心臓はリンゴのような形で左胸にあるが、とうちゃんの場合、サツマイモのような細長い形をしていて胸の真ん中にあるということがレントゲン撮影により判明した。医者には「別に病気じゃないから気にする必要はない」と言われ、それ以降は胸が苦しくなっても「奇形だからしゃあない」とあきらめの境地。しばらくじっとしていればたいてい治るし。

しかし今回はいおぴーの仕打ちのおかげで二重の意味で胸が痛いよ。

吸血キラー 聖少女バフィー シーズン II DVD-BOX vol.3
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2004-02-06)
売り上げランキング: 33813
おすすめ度の平均: 5.0

5 FOXね…
5 本当に面白い!
5 ホラーなのか学園恋愛モノなのか?ですが
5 続きは?(`ε’)
5 本当に感動しました☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました