芝居と同窓会

今日はとうちゃんとかあちゃん午後から別行動。とうちゃんはパルコ劇場へ三谷幸喜の「BAD NEWS GOOD TIMING」を観にいく。かあちゃんは恵比寿で高校の同窓会。いおぴーはかあちゃんについて行く。とりあえず渋谷まで一緒に行って昼食をとってから別れることにしたが、shokoがいう店に入ったらタバコの煙がもうもうだったのでその店はやめて、時間もないのでカフェで軽くすませることに。これじゃあ芝居観てる最中にお腹が鳴るかも。それは携帯のマナーモードよりタチが悪そうだ。幸いお腹は鳴らなかった。

shokoは同窓会が夕方からなので、いおぴーとのんびり渋谷から恵比寿まで歩いたらしい。しかし途中神社で道草食ったりしてのんびりしすぎたため、待ち合わせの時間まであと10分となってしまい、
結局いおぴーを抱えてダッシュする羽目になったと言って、帰ってからも憤慨していた。でも同窓会ではいおぴーさんはとってもおりこうにして皆に可愛がられたらしい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました