出発

結局shokoは一睡もしないまま、なんとか荷造りを終え、寝ぼけるいおぴーを着替えさせて(黄色いオーバーを着せたら、寝ぼけていても鏡を見て「可愛い?」というのは忘れないいおぴー)、朝5時過ぎに家を出る。とうちゃんも新宿駅まで見送りに。行きの時点でこんなに重くていいのかと甚だ疑問な大荷物を引っ張りながら、またしてもshokoのタフさに敬服せざるを得ないとうちゃんだった。

新宿駅で成田エクスプレスを待つ間、いおぴーが何度も「おとうさんもいっしょにいこ」と言うので、ちょっと切なくなった。2ヶ月間会えないと分かっているのかいないのか、成田エクスプレスの窓越しに投げキッスしてくれるいおぴー。楽しく元気に過ごしてほしいと祈るばかり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました