忘年会

今日は会社の忘年会。とうちゃん酒を飲まないから、飲み放題はさほど嬉しくないが、久しぶりにたらふく食べて満足。今日は朝から鼻詰まりと首の凝りで辛かったのだが、宴会が終わるころにはすっかり直っていて、不思議な思いをした。満腹になると体調も良くなるのかなあなんて思いながら帰ったのだが、よく考えたら会社を出る前にケーライビックを飲んだのを今思い出した。

今週の仕事が片付かなかったので、明日からは3連休だが1日か2日は出社しないといけない。それに、プロジェクトのひとつが納期を短縮され(そんなのありかよ!?)1月末となってしまったため、正月休み返上組に付き合わないといけなくなるかも。憂鬱。

コメント

タイトルとURLをコピーしました