バンコクへ行きたい

昨夜、午前2時過ぎからTVで「クロスファイア」をやるのを知って観たくなり、つい観てしまう。おかげで今朝は寝坊して、建もの探訪を見そびれた。今日もだらだらとPCに向かったり、本を読んだりして過ごす。1日以来shokoからメールも来ないし、日記の書き込みもないのでまたまたいおぴーのことが心配になる。やはり一月中にいおぴーに会いにバンコクへ行こう。早速ネットで航空券の値段を調べる。出発日を選べば4万程度であることがわかった。問題は休みが取れるかどうかだが。土日を含んで5日間程度なら何とかなりそうな気もする。中三日いおぴーと楽しく過ごすことができれば、残り半月くらいは元気で乗り切れるだろう。でも5日目のいおぴーとの別れのシーンを妄想してすでに涙が出てきたよ。いかんいかん。まずは来週の仕事の具合を見てから、出発日を考えようっと。

クロスファイア [DVD]
クロスファイア [DVD]

posted with amazlet at 09.12.02
東宝ビデオ (2001-01-25)
売り上げランキング: 22182

コメント

タイトルとURLをコピーしました