モンスターズコレクション

今日は仕事が片付かず、何時に帰れるか分からないのでその旨shokoに電話すると、不機嫌になり、「もう何もする気なくなった」と言う。じゃ、こういう場合、連絡しないで遅く帰ったほうかいいのか。それはそれで機嫌を損ねるしな。

7時ごろ、駅前の書店に出かけたついでにマクドナルドでベーコンレタスバーガーのバリューセットをテイクアウト。どうも残業となると食事するのが面倒で、自棄的にジャンクに走ってしまう。マックでは今、映画「モンスターズ・インク」とのタイアップでモンスターズコレクションという食器セットがもらえるスクラッチゲームをやっていて、当たりが出るとケース付きフルセットをもらえるのだが、とうちゃん、いきなりこれを当ててしまった。マックのスクラッチゲームでは以前にもベネトンの腕時計を当てたことがある。マック運(?)が強いのか。それより宝くじ当たらんかな。

いおぴーにいいお土産ができたと、閉店間際のマックに行き、さっそく引き換え。想像以上にでかい段ボール箱を渡されて、結構びびった。帰ったら、当然いおぴーはもう寝ている。明日のお楽しみか。でも、キャラクターものはshokoが気に入らないかもしれないから、このままネットオークションで売るという手もあるな。と思ってモンスターズコレクションで検索してみたら、すでに2件も出品されていて、入札もされている。けっこう需要あるのか。しかし、相場は幾らくらいなんだろ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました